久留米工業大学生諸君へ告知!! 来たれ、合同業界研究セミナー!!

来たる2月8日(木)に久留米工業大学2025年卒合同業界セミナーに今年も参加することになりました!

 

 

参加日:  令和6年2月8日(木)

開催場所: ホテルニュープラザ久留米

時間:   13:00~16:00   

 

 

 

 

毎年、全国から沢山の企業が参加するセミナーが2月7日と2月8日の二日間にわたって開催されます。

 

弊社もその一社として2月8日の日に参加します。地元企業の魅力とともに弊社の魅力もお伝えできればと思い告知しました。

 

久留米工業大学の学生の皆さんにとって一度に多くの会社を覗ける機会です。奮ってご参加ください。

 

そこで改めまして少し弊社の仕事の紹介をします。

 

私たち九州栄電社は、世の中の重要なインフラの一つである電気設備の盤を扱う会社です。

 

盤とは電気を変圧したり配ったり、機械の操作や制御を行ったりするモノです。

 

いわゆる電気の心臓部にあたります。大きく分けて4種類ありますが、全て製作してい ます。

 

 

↑完成した大型の盤が並ぶ光景は圧巻です。     ↑めったに見ることの出来ない盤の中身。

一つ一つ手作業です。

 

地元企業に興味がある!モノづくりが好きだ!という方は是非弊社のブースまでお越しいただき話を聞いていただければと思います。

 

今回の募集は、「電気設計職」と「配電盤配線組立エンジニア」です。

 

電気の知識の有無にこだわらず、ブースを覗きに来てください!待ってます!