新人歓迎BBQ開催!

2024年5月17日

 

5月も中旬を迎え、この春入社した新入社員の面々も業務に慣れてきており、毎日社内で頑張っている姿が見られるようになりました。

 

そこで今回、社内敷地内にて「新人歓迎会BBQ」を開催いたしました。

 

BBQに最適な季節で、天気にも恵まれ最高のシチュエーションです!

 

はじめに、弊社の社長から一言、従業員一同への労いと楽しいBBQになるようにとの言葉をいただきました。

 

その後、従業員代表の「乾杯」の掛け声とともにBBQのはじまりです!

 

奥の方には、ビールサーバーやハイボール等の各種アルコール類や、ソフトドリンクなど、社員の好みを考慮したドリンクコーナーを完備するというサービス付き。

 

※アルコールは、20歳以上のみ!タクシー会社にも事前予約し飲酒運転は絶対させないように徹底して段取りしました。

 

 

     

 

 

      ↑お肉と野菜をどんどん焼いていきます!

 

他にも餃子、焼きそば、焼きおにぎりなんてものも出てきました!

 

一通り食べた後は皆でマシュマロ焼いて食べたりなんかもしました!

とても美味しかったです!

 

各テーブルの皆さんの顔を見て回りましたが、こういうアットホームな雰囲気での歓迎会も楽しく過ごせて良いな~と思いました。

 

新入社員の皆さんもたくさん食べて他部署の先輩達とも話が出来たようですし、明日からまた元気に働く姿を見られるよう期待しています。

 

     

 

 

 

皆さんいっぱい食べて飲んで楽しんだようで、英気を養えたのであれば嬉しい限りですね。

 

今回の報告は以上になりますが、また社内イベントや取り組み等ありました際には随時報告していきますので見てください!